「木更津さかんだな祭り」開催のお知らせ

 平成24年11月17日(土)に、ちばぎん ひまわり憩いの場にて「木更津さかんだな祭り」が開催される予定でしたが、荒天が予想されるため11月24日(土)に延期となりました。当初の予定通り、木更津市観光ブルーベリー園協議会からも出店予定ですので、みなさまどうぞお誘い合わせの上ご来場ください。

 

◆開催日

 平成24年11月24日(土曜日

 当日は「木更津こどもまつり」が同時開催。

◆開催時間

 午前10時から午後2時まで

◆会場

 ちばぎん ひまわり憩いの場

 木更津市中央2-1-21(旧千葉銀行木更津支店)

 ※会場には駐車場を用意しておりません。

  木更津駅前西口駐車場への駐車をお願いします。 

◆主催

 木更津市制施行70周年記念事業実行委員会
 みなと木更津再生構想推進協議会

◆お問合せ先

 みなと木更津再生構想推進協議会
 事務局 木更津市役所みなと再生推進課(電話:0438-23-8079)